自責点0の4失点

今日は珍しく3回に内山選手の本塁打で先制しましたが、中々追加点が儘ならない展開

そんな5回表1アウトから門脇選手のヒットで1塁から横川投手の送りバントでしたがぁ

1塁のバックアップに誰もいない…。送球したボ~ルは転々として1・3塁に。

お砂さんのバックしながらの入りで、や~まださんが緩めましたかね。

それにしても今シーズンの燕さんつまらないミスが多いです。WBCで気が緩んでいた訳

では無いでしょうけど、どんなキャンプしていたのでしょう。

次の吉川選手のレフト・サードの間に落ちるタイムリポテンヒットで同点に、〇三振

の後の昨年末話題に上がって選手生命も終わりかと慮られた方のレフトスタンドへ本塁

打で3点差に。なんだかねぇ~フルカウントから置きに行ったような?感じですかねぇ

この回サイスニード投手自責点0ながら、4失点でこの回を持って交代でした。

6回にはツーアウト3塁から門脇選手を深刻敬遠してピッチャーの横川選手と勝負、全

て同じ球種で全て外角の球って、内角に投げる勇気が無い?最後はサード線を抜けるタ

イムリー打たれるって、中村君の配給はこれで勝負してるの?

でぇ~ツーアウト1・2塁で本日も外野の極端な前進守備、オイオイ大丈夫かよ~。

という不安の中、ここはどうにかショート長岡君の好守備に助けられましたけどね。

1点でもしんどいですけど頭上越えられたら完全に試合終了です。

ギャンブルが好きな…。と言う割には今日の失点したあの投球は、すんげぇ安全策。

あ~あの前進守備は1点も失いたくない為の安全策だった?

ここ最近、ほぼ失敗しているけど…。

7回裏無死1・2塁からの長岡君はセカンドフライ…、このチャンスに今日もダメ。

内山君はセカンドゴロ併殺打…。投手が代わってもダメかぁ~。

8回表は梅野投手がサードに走者を置いてワイルピッチで1点失う投球。

変わんねぇ~なぁ~。

それにしても無死からのチャンスは生かせず、ツーアウトから本日3回目の失点。

9回裏最後の抵抗と言いますか、遅きに記した反撃と言いますか、お砂さんがバックス

クリーンへ2ラン本塁打を放ちますが、そこまで。

これでこの対戦カードは5連敗でです。

なにやってんだか、ホームで新しい燕フアンを増やせそうもない野球でした。

まぁ~打たないよりは打っていただいた方が嬉しいですが。

その前に負け確定で帰路の方に気もそぞろ?というかさっさと帰ってたりしてぇ~。