4番打者で負けたような試合

本日5回の裏迄は観てましたけどね、初回1アウト1・3塁の場面で4番の打者と5場の打

者が連続三振でがっかりした場面とか、3回ツーアウトながら1・3塁の場面で4番打者

が二打席連続三振する場面をしっかりと見せられて、今日も勝てそうもない予感がした

とか、4回1アウト1塁で長岡って人が2ボールから狙っていた球なのか得意な球だったの

か、バットを振ってほゞ打ち損じの一塁ファールフライで無駄死にした場面とか、それ

でも内山選手が初球を狙いすましたかの如くレフトスタンドへ同点本塁打をぶち込んだ

場面では、多少気も高揚しましたけど。その後の打者を見ると何でしょうねぇ、攻略し

ようとする雰囲気とか、連敗中だからそう感じるのかもしれませんが覇気がないと言う

か。あ~そうそう先制点は塁審と球審から作られた感満載の場面も有りましたね

どこみてんだか、というか際どい所をボールにされりゃ甘くもなるわなぁ~。

というか先日の大勢の投球と言い、審判に嫌われている?

まぁ~そんなこんなで用事も有って6回以降は観ていません。

でぇ~出先で試合結果を確認すれば、本日燕3:5☆だそうです。

やっぱりといいますか、ほんま、よ~負けますなぁ~。

まぁ~我武者羅に勝ちを取りに行く監督でもなさそうだし、選手も思い切って代える訳

でもなく、小手先でショボショボやっているようでは期待も持てそうもないかも。

長岡って人ドラ戦で3安打で復調かと思ったら、黄泉戦で1安打1安打無安打で今日も無

安打!、只今9打席無安打中、何時になったら復調する?明日は二桁目へ更新?。

てな事かいたら、裏切って打ってくれないかなぁ。まっ無理と思いますけど。

それにしても不甲斐ない試合ばかりよ~続けますね。

 

※7回裏の1イニングに佐野選手と宮崎選手に死球を与えて、両チ~ム一触即発の場面が 

 有ったらしいですね

 まぁ~勝てない時は厳しいところを突かなきゃって気持ち分かりますが、お互い怪我  

 の無きようプレイしてもらいたいものです。

 でもまぁ~最近のなぁ~なぁ~よりも戦う同士ぽくって、それはそれでたま~に良い

 かもなぁ~んて言ってたら怒られるかなぁ。