あ~11連敗

北広島にあるエスコンフィールドHOKKAIDO?へ行ってきました。

久々の燕さん達を凛々しい若燕達を観に。

という事でしたが、先発は石川投手。ベテランの味のある投球は万波とかという選手に

打ち砕かれましたが、それよりも相変わらずの攻めの悪さと、燕ファンの溜息しか聞こ

えない送りバント併殺打、毎度の如くフライにするバントは勘弁して欲しいもので

す。最後は流石に代打を送られたようですけど。

何だかねぇサンタナさんの走塁とか濱田君の本塁憤死。

多少押し気味していただけに、先制していただけにあの2発の花火はきく~。

結局最終回の2アウトからですが1・3塁のラストチャンスも武岡君の三振ですかさず

大人しく帰路につきましたが思ったよりスム~ズに車も移動出来て、ただ止めた駐車場

が波打っていたのにはアララでしたけね。

それにしても今回も敗戦チ~ムはヤクルトで結果11連敗ですけど、僕の観戦成績も未

だ勝ち知らずですぅ。

ただぁ~観戦した後の次の試合はほゞ勝っているので今日に期待ですかねぇ~。

市川投手に燕打線の強力な援護してくれないかなぁ~