負けるときはあっさりと

試合早々に先頭打者本塁打で幕を開けた試合、逆転を夢見て最後まで観戦しましたが

5回表には小川投手が走者一人を置いて本日2本目の本塁打を、7回には山本投手が

同じく走者一人を置いて今宮選手に3本目の本塁打を浴びましてほゞ負け濃厚。

辛うじて6回裏にAoki選手が一時はファ~ル判定でしたがリクエストで覆る本塁打

完封負けは逃れましたが、それだけの試合でした。

数少ないチャンスとしては、1点差の2回のノーアウト1・2塁の場面、7番中村選手

送りバントをさせ、武岡君はショートフライ…。9番は投手の小川さんでしたからど

うだったのでしょうね。まさか小川さんの打撃に期待した?

と思ったら、4回裏1アウト1・2塁で7番中村さんは併殺打…。

どちらにしても点は取れなかったかもしれませんが、2回はもう少し強気で向かって欲

しかったですね。

でぇ8回裏の攻撃で8回表から守備に入った長岡君が先頭打者として出場しましたが

初球をいつものポンと上げるフライで1アウト…。反撃も有ったものじゃないですね。

9回も4番5番と連続三振と内山君はサードゴロで試合終了。

こんなものですかねぇ。というワンサイドゲームでした。