へぇ~

今日の試合得点の動かない後半しか見ておりせんが、相変わらず打てませんね。

昨日は2点差、本日は1点差で負けたようです。

失点は昨日と同じように本塁打が絡む失点だったようです。

ヤクルトの得点は2回裏珍しく長岡君のタイムリーで1点返し、奎二投手のバントで1

アウト2・3塁のチャンスにや~まだ遊ゴロ、内山君三ゴロで追加点ならず。

4回1アウト2・3塁のチャンスに奎二投手の打球はレフトの好守に遮られ、期待?の

1番打者は空振り三振。

5回ノーアウト2塁のチャンスにAoki選手は2塁ゴロで1アウト3塁に、でぇ~期待?

の4番打者はフルカウントから空振りの三振…。最近こんな場面を何度見た事でしょう

ただここは次打者サンタナさんがセンターへ抜けるタイムリーで1得点追加。

6回裏には長岡君ヒットで三ツ俣さん送りバントで1アウト2塁、や~まだ君レフトへ

ヒットで1・3塁でしたが内山君三振、Aoki選手セカンドゴロで得点ならず。

まぁ~肝心なところで打てない選手が多いですね。

でぇ~見始めた7回以降は三者凡退の山、2得点も信じられない打者ばかり。

まぁ~真面目にやっているのでしょうけど追い込まれて三振ばかりしている選手を見る

につけ、チ~ムに勢いも勝利も期待もできません。

結果を見て出るのは諦めの放屁とため息ですかね。