中心打者不在

初回の先制点も、その裏燕のサードの守備で同点にされ、後が無いチームのセオリーで

言ったら、同点で迎える7回表の投手の打席では代打だろうと思っていたら、そのまま

打席に入って、7回裏も彼が登板…。

小川投手に勝ち星をつけたかったのか、休養たっぷりの中継ぎ投手を休ませたかったの

か、得てしてこういう時には失点しやすいので、心がざわつきましたが~~~

そう言う感情がこの結果を生むのか、ただ単に小川投手のお疲れなのかは存じませんが

8番バッターにプロ入り初本塁打、それも走者のオマケつき2ランですから、2点差を

つけられる大失態。

なんだか今日もベンチで負けたような試合ですね。

8回表の攻撃も相手から貰った1・3塁のチャンスも、サンタナシのショートゴロで…

というか、6回走者なしの2アウトから2塁打を打ったサンタナ氏のヒット、せめてこ

れが8回だったらねぇ。あ~無駄打ち…。

でぇ~本日のムラカミカミ氏犠飛で打点1は着きましたが3の0、打てないからそう見

えちゃうのかもしれませんが、ハッとするような打球が今日もないですねぇ~。

9回最後の攻撃で8番打者がサード頭上を越えるヒットで1塁へ出るも代打バタバタ見

逃しの三振、並木君も三振でゲームセット…。

まぁ~並木君に多くを望んでもね2番3番なんてもっと酷い成績なんだから。

まぁ~最下位らしい戦いと言えば戦いでした。

まぁ~今シーズンはこんな戦いで終えるのですかね。

あ~でもフロントはどんな成績でも続投らしいですから、こんな試合でも気にならない

のでしょうね。