お粗末

本日の試合はサンタマ&武岡のプロらしくない守備で球場の失笑を買った試合でした。

2回の村上選手の高い打球を楠本選手が薄暮で球を見失いライトフライがセンターフラ

イになったプレイを笑えません。5回は薄暮でも強風でもないんですけどねぇ。

一見何でもないフライに見えましたけど、グラブにも触れないなんて…。

それも1イニングに、それぞれがエラーするなど信じられません。

これじゃ~ねぇ~乗れる波も乗れませんわなぁ~。連勝STOPです

まぁ~こんな試合をしていたら上を狙うなんて無理でしょうけど、酷いなぁ~。

結局この5回裏2つのエラ~が絡んでの3失点が決勝点となり

相手投手のバウア~さんに完投を許す一歩足りない燕打者陣。

あれさえなければね~。イシカワサンに恨みでもあるのかと聞いてみたい二人でした