本日の4番4の0

今宵は石川投手の頑張りも空しく、打線の援護も無く、今日も勝てませんでした。

まぁ~人のよさそうな石川投手でしょうから、何もおっしゃらないでしょうけど

傍で見るファンの方がイライラというか最後はムカムカしてきました。

毎度おなじみになって来た不動の4番の守備と打席には少々食傷ぎみです。

でも御主様の手厚いご加護が御不動様には有りますからねぇ~。そのままか

でぇ~試合の方は今日も負けです。

まぁ~地位の安定しているお方には危機感も無いでしょうし、ビジタ~球場でも有りま

すから、9連敗しようが全試合負けようが大勢に影響はない?

(でもちょっとカッコ悪いです)それにしても無理に勝ちにもこだわらないと思える試

合運びが、そんな空気感を呼ぶのか多くの選手はリ~ドされちまったら意気消沈。

打席とベンチを惰性で行き来するリ~マンを見てい要るが如き姿でございました。

それにしてもねぇ~8回も回跨ぎで丸山君なげさせて1点差を3点差にしてガッカリさ

せると言うか、まぁ~誰投げても一緒なんでしょうけどねぇ。

ちょっと見、この監督この試合も投げている?って思えちゃうのですけど…。

 

あ~今日は久々に塩見選手が出場でした、好守備を見せてくれましたね。

でも途中交代でしたけど、センターに入った並木選手に代わった途端、不運な打球?が

そんな事は無いのでしょうけど、塩見選手ならって思わず思ってしまう自分が

未練たらしい…。