明日からは日本海溝戦

まぁ~試合を終わらせたかったのでしょうかね。

同店の場面で8回裏に登板した清水投手が本日2本目のとなる本塁打を岡本選手に献上

燕の夢は儚く終了です。なんだかねぇ~インコースに落ちないふぉ~苦ここで投げる…

今日の失点は2本の本塁打でした、昨日と合わせると岡本選手に4本の本塁打

村上選手も燕チームのバッテリーと対戦したいなぁ~と思ったに違いありません。

まぁ~問題は初回から全く打てないというか打てそうもない1番2番打者、チャンスで

バントを決めてよと思ってもまともにできない1番打者、特に終盤のチャンスでしたか

らね、足が早いのは良いですけどまだまだ修業がたりまへん。

それにしても選んで働かない選手を見極めて使う力、尊敬しちゃいます。

選手を育てるには素晴らしい監督のなのかもしれませんね。

9回にノーアウト1・2塁で一度もバットを振らずに三球三振の打者とか、結果論です

けど、どうにかならんのかよ~。

でぇ~本日の貴重な1得点をあげたコンビは早々に途中退場ですし、代打の切り札をい

つ使うのかと思ったら最後の最後まで温存して、し過ぎて使う前に試合が終わってしま

ったと言う。う~ん何とも言えないというか笑うに笑えない采配でございました。

好投のピ~タ~ズ投手、報われない結果でございましたね。

まっ明日からの逆天王山どんな戦い方ができるのか、こんな戦い方しかできないのか

楽しみ…、深海にいるような2チ~ムの戦い…、見るまでもないかぁ~。