小澤投手の投球ですかね

今日の先発小澤投手、気が抜けた訳では無いでしょうけど、いつもとは違った投球で

毎回失点の5回8失点被本塁打4という、応燕するファンの気も抜ける内容でした。

打線も初回ツーアウトから3番打者の3ベースヒットで同点かと期待するも4番が変化

球に空振りの三振。結局本日は4打席三三振という不甲斐ない投球でしたが、初回から

ガッカリさせる内容でした。二回にはノーアウト2・3塁のチャンスも内山選手が送り

バントできずに併殺打…。これが中村さんならと思っちゃいますけど使う監督の業です

から仕方が有りません。

それよりも心配なのは塩味選手、三回遊ゴロで一塁へ駆け込む途中に膝&手を突く仕草

を見せ這い蹲って一塁ベース迄辿り着きますが立つことができずに担架に腰かけて途中

退場。今季故障がちでしたが又もやですかね、これも長引かないと良いですね。それに

しても故障が多い選手。良い選手だけですけどフルに活躍できないのは致命的かも、ち

ょっと運命的に勿体ない選手ですね。

相手の先発バウアー投手に六回に二点七回に武岡選手のプロ初本塁打で一点返しますが

いかんせん五回迄の八失点は致命傷です。

まぁ~上位争いの戦いから一?二?抜けたスワロ~ズ、負けは此処にきて全く気になら

なくなりましたので、打てないとかなんちゅう不甲斐ない投球だとかいう小言も無しで

す。上位四チ~ムで頑張ってくださいませ。

でぇ試合は九回に牧選手の疑惑の二塁打本塁打となって九点目、まぁ~ノビノビ戦っ

てくださいませ。雨で見づらいのかもしれませんが二塁塁審さんも頑張ってくださいま

せ。九回裏は雨の中帰りを急ぐファンを思っての事か時間をかけずに三人で攻撃終了。

結局Dena9:3Swallowsで今日も敗戦。まっリーグの火を消さないためには良かったの

かも…。