怪勝

最後は楽勝のはずが抑えの田口投手を出す展開に成るとは、流石迷走する燕団ですね

阪口投手1イニングにしておけば違ったものを、中継ぎを出し惜しみして危機を招くと

は、大量リードで油断していたんでしょうけど、連敗中のチ~ムは隙を見せたら付け込

まれますよ~。まぁ~逆転でもしてくれれば監督も多少違た思いをするのでしょうけど

7点差でしたからね、あと一歩?二歩足らずの5得点で残念?ながら勝っちゃいました。

一寸惜しい様な気も。多分反省なしでしょうね。

それにしても8回迄は昨日のリベンジ達成と思ってましたが、流石Denaさま&燕様

両方のチ~ムのファンを飽きさせない最後までドキドキハラハラする戦いでございまし

た。小川さんがまだ諦めずにと仰ってましたが個人的にはというかほゞ79.4%の

ファンは諦めているんじゃぁ~ないかなぁ~。心の中で泣いて…。アハハ

まぁ今日は三本のムラムラ弾、ハマダマヤ~にオスナガレ流星も観られて夏の夜空を

あ~今日は終いお盆ですね。そろそろ秋ですかぁ~

ご先祖様も帰路につかれましたかね。来年は、もっと長い夏がいいなぁ~