未だ勝てない安芸の戦い

先制点と追加点で序盤にリードするも、きっと最後は追いつかれ追い越されそうな気が

した昨夜の試合。後半どころか中盤の5回、1点リードして今日はやるなと思った直後の

逆転の1点差ビハインド。

「ア~カツノハユメノマタユメ」なぁ~んて心がざわつくうちにホントに夢落ちして気

づけば朝に成っていた…。

観る迄?価値?も無く7回8回9回とお決まりの反撃放棄的な三者凡退だったようですね

記憶を辿れば、初回1死2・3塁で内野ゴロ、3回無死満塁で空振りの三振、5回無死

1・3塁で空振りの三振と初回こそ得点に絡みましたが3度のチャンスをほゞ生かせな

い成績に、昨シーズンのあの輝きは何処へ行ったのでしょう。

まぁ~本人が一番抱えているでしょうけどね。迷いなのか慢心だったのか、シーズンオ

フには守備も含めて休むことなく精進して欲しいものです。

それにしても繰り返しになりますが一昨年・昨年と、負けてはいても必ず最後には追い

つき追い越してくれると期待を持たせてくれたSW、一体どこへ行ったのでしょうね。

リードされた直後の1死満塁で併殺打かぁ~。気持ちで負けたかなぁ~。