延長12回引き分けがやっとです

野球は2アウトからなんぞと申しますが、2アウトランナー無しから6失点、相手からす

ると、四球×2と死球、2本の安打と最後は満塁弾という、とても効率の良い得点でした

毎度短いイニングで降板して普通に登板間隔を空けるという、雇用者にとっても効率の

悪い投手に成り下がった高橋奎二投手、本日は2イニング56球6失点で次回へ向け休養で

す。因みに8月は中8・7・7日と余裕を持った登板間隔でございました。

これで給料が変わらないのなら最高でしょうけど、オフの更改では大幅ダウンですかね

この4点差を3回サンタナ・古賀・丸山選手の安打で2点返し、4回にはサンタナ選手の3

ランで1点差ですけどリードしますが、それ以降3塁側に位置する信号機が緑しか出さな

い首を傾げたくなる?挿げ替えたくなる?指示で、尽く本塁手前で3塁手前で憤死のチ

ャンスつぶし。そんなこんなで8回裏に同点に追いつかれて延長戦へ。

延長11回1アウト1塁で4番に打席が、ここで決めろとの願いも空振りの三振

まぁ~今のヤクルト乳酸菌に縺れた試合を制覇できる程の効力はございません。

ヤクルト1000を見る度にあのCMを見る度に眠れない夜が続きます。

延長12回ピンチを作りますがどうにか引き分け、それにしても勝てませんね。

というか試合が後半に入って先発メンバ~はほゞ音無し状態。エネルギ~不足?