今日も負け

ピ~タ~ズ投手と言う選手は塁上に走者がいると駄目な投手見たいですね。

まぁ~使えない、と言いますか昨日のロドリゲスといい、こんな助っ人投手ばかりよく

集めて来たもんだ。決め球が無い投手のコースを狙い過ぎる投球でカウントを悪くし最

後は甘くなって失点するパタ~ンでしょうか。

1回・2回と三者凡退に抑えましたが3回2アウト2塁から一気に6失点でアウトが取れず

降板…。前回広島戦でも早い回のKOが御座いましたが、この投手の底の浅さが見えてき

た様です。

試合は4番打者の2ラン本塁打で先制したのですけどね、3回の6失点が最後まで重たか

った。タラレバですけど3回に早々に見切りを付けておけば…。と言っても無理かぁ~

8回にあと1点差迄詰め寄るのですけど、ハマダ君見逃しの三振で繋げず。

9回に最後の望みと4番打者に同点打を期待しましたが見逃しの三振で試合終了。

8回は珍しく代打や~まださんが繋いでチャンスを途切れさせなかったのに濱田の残念

まぁ~4番で始まって4番で終わった試合ですかね。まっ結果負けですけど。