木澤投手1勝

本日の先発投手は燕チームがサイスニード投手、兎チームは高橋投手

たしか~前の高橋高橋対決は燕の高橋奎二投手が勝っていたので安心して?席を外した

という訳では御座いませんが所要がございまして本日の観戦はじめは8回の裏からと成

りましたです。

先制は4回表お砂選手の2塁打と濱田選手のセンターへのタイムリー2塁打だったそう

な。続く長岡選手は低めの球を打つも中飛、内山選手はど真ん中の球を打つも左飛で役

立たずとベンチで罵りには遭ってない遭ってない。

4回裏雄叫び車がセンターに線を引くようなヒットを見てないけど打ったそうな、岡本

選手バットをへし折られながらもセンター前へ落ちる?ヒットで1・2塁歩乱弧選手セ

ンターフライで2・3塁?長岡送球エラー?なんだかよう判りませぬが未熟者め、

メッ!とでも叱っておきましょう。でぇ~中島選手には中犠飛で同点にされるサイス様

5回には手摺に当たる打球?打球で2塁打でしたかぁ~ツキが無いなぁ

まぁ~からくり小屋ですから邪魔されたのかなぁ~。

6回裏丸四球で雄叫び車が本塁打?岡本死球歩乱弧選手ヒットここでサイちゃん交代で

呼ぶのはコールでしたかぁ~。でもまぁ~最初に出て来たときは使えんと思っていまし

たが監督の見る目は違ったのですね。ここは無失点で切り抜けたようです。

7回表満塁のチャンスを宮本、塩見、Aoki選手で作るのですね、お~打席が村上選手じ

ゃぁ~無いのが惜しい、でも1アウト山田選手がシングルヒットで塩見選手が三塁に留

まったら…。残念ながら山田選手の打球は右犠飛でツーアウト1・3塁で村上選手を迎

える事に成りましたかぁ~。1点返したことは嬉しいことですが満塁での村上選手の打

席も見てみたかったような気も…。気が抜けた訳では無いでしょうけど村上選手のこの

打席は三振で追加点ならず。あ~でも1点差に縮まったですね。

8回表はお砂セカンドフライ濱田投ゴロ長岡ファーストフライなんか寂しいなぁ~

でぇ~帰宅して見始めた、8回裏は木澤投手も三者凡退に抑えましたか。よしよし。

でぇ1点差の9回表、内山壮真に代わりバタバタが打席に期待に反して打球は投手ゴロ

オイオイ目覚めよバタバタ。木澤尚文に代わり中村悠平が打席に、左翼への打球は~

お~俊足?一生懸命の走塁で2塁ギリギリセーフ、1アウト2塁同点のチャンス到来

塩見選手の打球をショート湯浅選手逆シングルで抑え送球するも塩見選手の足が速くセ

ーフ、1アウト1・2塁。お~チャンスチャンスでぇ次打者は~Ao…えっ山崎選手?

あ~前の攻撃でAoki選手に代走で彼が出ておりました。も~彼のツキに期待するしかあ

りませんね。と思ったら初球を多少前進守備をしていた立岡選手が背走しながら延ばす

グラブの先を弾くタイムリーヒット、2塁の中村選手に続き一塁の塩見選手が俊足を生

かし本塁に生還。お~~~勝ち越し勝ち越し、続く山田選手はあたり損ねの内野安打で

1・3塁、村上選手が四球を選び1アウト満塁の追加点チャ~ンス到来。でぇ~期待の

お砂さんウンコボールを初球は高めを二球目はストライクゾーンのフォークを三球目は

外角に1尺も離れたスライダーにバットが空振…サンキュー三振です。何やってんだぁ

濱田選手も初球見逃し、二球目スライダーを空振り三球目ストレートを空振…、この方

も黄泉瓜さんからサンキュー三振です。脆い…。

一応勝ち越しですが最小僅差、多少心配、でも打順は7番の下位打線から

でしたがマクガフ投手そんな心配もするまもなく大城選手香月選手を連続三振立岡選手

を右飛に抑えて試合終了。本日は土壇場での逆転勝利。

いやぁ~このカード初戦は大差で二戦目は連日の満塁弾というインパクトのある勝ち方

で最後は土壇場の粘りの逆転勝利。いやぁ~痛快な勝ち方三連続でした。

それにしても中村選手の走りと2塁に到達したときの鼓舞する振舞かっこよかたです。

ホント一番良い場面に間に合ってよかったわぁ~。

と言いますか木澤投手が勝利投手ですけど。もしかしてプロ初勝利?なのかなぁ~

おめでとうございます。