オイオイ勝っちゃったよ

鯉チ~ム相当重症の様です。燕のオハコ残塁の山を築く適時打欠乏症が土壇場の大詰め

にきて鯉チ~ムに感染したようです。何時逆転されても良いように心構えもできていた

のですが、1点差で逃げ切っちゃたよ…。

あの安芸での強いカ~プは何処へ何処へ行った?

まぁ~燕も満塁のチャンスを逃したりして、相変わらずの状態ですから大したことは言

えませんが、一応次のステ~ジが有りそうな鯉さん、ちょっと心配ですね。

試合はや~まだ君の同点併殺打?とカミカミ様の勝ち越し本塁打の得点のみで

最後は1あうと1・3塁の場面を併殺打に抑えての勝利でした。

勢いのある某チ~ムなら確実にモノにされていたでしょうね、リ~グを盛り上げるた

めにも、鯉さん今一度頑張ってくださいませ。

まぁ~欠場している選手もいるようですけど、あと半月+α ガンバで~す。