ヤクルト最終戦

ヤクルトの最終戦は珍しくサヨナラ勝ちで1分6厘の差ですが最下位は逃れたようです

まぁ~ほゞ最下位ですけどね。

最後は内山君の同点タイムリ~とや~まださんの犠飛で勝ち越しでした。

高橋奎二投手初回の近本選手への死球から始まり4番5番に連続本塁打で3失点

何だか最後までパッとしない投球?だったのでしょうか。観てないけどぉ~

悩める4番打者の最後の打席は見逃しの三振…。

何だか最後までパッとしない打席?だったようです。観てないけど~

来季は見違えるような活躍を期待したいお二人です。頑張ってください

 

まさか今シ~ズンがこんなに早く終えるとは…。

悪くてもオマケの試合は有るだろうと思っていたシ~ズン当初

甘かったです、ヤクルトの浮き沈みの大きさを軽く見ていました。

来シ~ズンは…。あ~今の所期待できそうなモノが思いつきませんが

浮上してくれることを願って冬眠に入ります

来年目が覚めるといいなぁ~

星や鯉が舞い上がるといいなぁ~