5本の本塁打

今日の吉村投手、多分プロ入り最多失点でしょう。5回を投げて3本の2ラン本塁打

浴び6失点、被安打9という内容でした。捕手の内山君とのコンビは結果から言うと失

敗でしょうか。何時に成るかは知れませんが次回への教訓にして欲しいですね。

でぇ安芸の国の戦いの安芸山じゃないですけど、大江戸対決では大代に打たれすぎ。

苦手選手そんなに作ってどうすんだいてな感じでしょうか。

でぇ吉村君の5回6失点降板で次は誰がと思ったら、今日も山本投手が…。

まぁ~サンタナさんの2ランはあったものの4点差ですから、望み薄ですから、仕方が

無いと言えば仕方が無いですけど、案の定先頭打者にヒットを許し、次打者には2べー

スヒットで2・3塁とし次打者には大きなセンターフライを打たれて1失点で3塁に走

者を残して、早々に降板。

何だかねぇ~勝ちを諦めたような…。まぁ~そんな事口が裂けてもおっしゃられ無いで

しょうけど、なんか出てきた瞬間にファンとしてはガッカリ感満載でございました。

でぇ~次にでてきたのは大西投手だっただけに、う~ん尚更納得できない起用です。

燕打線は相変わらず結果が出せない1番打者を起用、いつかは結果をだしてくれるの

しょうけど、せめて今月中にはどうにかして欲しいものです。なかなか当たらないけど

当たっても5等でほゞ赤字のロト6並みの確率。なんだか無駄遣いしている感じ?

1億円なんて一生お目にかかれないんだろうなぁ~。

でぇ~7回裏に2アウト満塁の一打でればの場面を作りましたけど、レッドウィング君

ですからねぇ~、せめて四球でもと願いましたけど、最後は高めの釣り球に止めたバッ

トが回って一番悲しい三振…。育成野球を見ているのも疲れるなぁ~。

9回裏最後の打者は期待の濱田君、結果は見逃がし三振で試合終了。

まぁ~彼に大きな期待をかけてもねぇ~。

ヨシ・ヤマ・ハマ・ウチ・ナガ…。本日の何か足りないロスト5でしょうか。

一応本日9安打は打ちましたが、得点はサンタナさんの2ランとお砂さんのソロ本塁打

の3得点、一応村上さんにも久々にヒットが出ましたけど、どうなんでしょう。

あ~5点差でも最後まで諦めない野球はどこへ行ったのでしょう。