本日の教訓は「油断大敵」です

本日のDena戦 6回を終わった時点で7対1
増渕投手もしり上がりに快調なピッチング
まぁ 普通 楽勝でんなぁと 思っちゃうところですが
 
7回裏 2アウトまで快調だった増渕投手
打者の鶴岡捕手に四球を出すと
ヒット・四球の満塁にして あらら四球の押し出しで1失点
でぇ ここで監督重い腰を上げて投手交代したのですが
でてきた投手は 正田投手 う~ん この場面でですかぁ~ 監督
と 悪い予感がしたら
 
明らかなボール連発で 2ボールノーストライク
まぁこうなった時点で 失点覚悟しましたが
ゲゲ 石川選手に走者一掃の2ベースヒットですかぁ 荷が重すぎましたかねぇ
ま ワンポイントで降板されましたけど どうなんでしょうか…
 
でぇ 代わった平井投手も 続く 中村選手にもヒットを打たれ
スコアは 7対6の1点差ゲームという 緊迫したゲームと相成りましたが
燕さん 9回に1点加点して 8対6 になったところで
どうにか 勝てる気がしてきましたけど
 
ねぇ ベイスターズ相手に こんな試合して ……
という 上から目線のコメントしていると 痛い目に合いそうなので
 
只今連敗中で 大幅に調子の落ちているのが幸いして
本来なら勝ちこされていたであろうゲームをどうにか 拾う事ができました 
とても ラッキーでございました
明日も 手に汗握る 接戦を感動の試合を期待しています
 
とうことにでもしておきましょうか