又もや連敗スタートです

試合の結果はどうでもよいです
本日は 山田君のナイスヒット・ナイス盗塁・ナイス守備にあともう一歩でフェンスオバーかという大きな外野飛球
 良いものを見させていただきました
TVを点けた瞬間 試合前の監督の前に座してるベンチの山田選手をカメラがとらえておりましたが
その山田君の目線は 前を通り過ぎるPASSIONのお姉さま方をしっかりと追っておりました
若者らしくて いいなぁ
こんな フレッシュな力で戦う燕戦士達を見てみたいものです
 
本日3日ぶりにスタメンの某選手は バットに当てるだけの何しに出てきたの状態ですが
監督が使うからには きっとベストだと思って使っているんでしょう きっと
 
え~ それと最終回一打逆転かという見せ場は作っていただきましたが
今年の燕に満塁のチャンスは 殆どノーチャンスですから
あまり ショックもございませんね
 
まぁ 今年の応援は勝ち負けにこだわらず どんな選手が活躍するかを見るのと
どこまで 負けるのかが楽しみでございます