日ハム戦カード勝ち越し

交流戦でのファイターズ戦では初めてのカード勝ち越し達成

そして奥川投手2勝目おめとうございます。

今日は6回を投げて96球、被安打6、奪三振9、与四球1で自責点2の投球でしたが

打者では1番打者の五十幡選手にやられたって感じですかね

まぁ~そのお返しと言っては何ですがスワローズの1番打者塩見選手は4打数4安打

その内の1本はソロですが本塁打という大活躍、頼もしいです。

スワローズの5回の攻撃は奥川投手のセカンドゴロが相手エラーを誘い、塩見選手のサ

ードゴロはグラブの下を抜け哲人選手のショートへのゴロは難しいバウンドとなって

レフトへ抜ける勝ち越し2点タイムリー、なにかツキも有った様な展開でしたね。

ただぁ~4番打者今日も無安打、悩んで悩んで大きく育ってください。

本日の救援投手は7回が今野投手、8回は清水投手、9回マクガフ投手が無失点に抑え

攻撃面では8回に青木選手のダメ押し2点タイムリーで3点差にしての勝利

終わってみればナイスなゲームでした。

でぇ本来ならセーブのつかない展開に成りそうな渡邊選手のあわやセンターオーバーか

という打球を五十幡選手前進守備からよく追いついてキャッチしましたねぇ。

昨夜の二度の好守備と言い

う~ん崎山君とかにこの球際の強さを見習って欲しいわぁ~。いい選手獲りましたね

まぁ~今日の勝利で明日も気分よく朝のTVを見ながら一日の始まりを迎えられます

ありがとぉ~