捨てたゲーム

スタメンを見た試合前からそんな香りでぷんぷんでしたが
案の定勝てませんでしたね。ぷんぷん

期待されて起用された選手達が全く働いてくれないしぃ
ポイントゲッターの攻守に渡る稚拙なぷれいの相乗効果もあって完敗です
ていうか外野で抜かれるなよと叫びたくなるような草野球並みの守備での余分な失点
いかんですねぇ

本日起用のスタメンショート、実力なのか遠慮したのか
本日起用のスタメン捕手、打てない、守れない、頭使えない
本日きのうのスタメンレフト、メガネを忘れて球が良く見えなかったようです
あっ、連戦の疲れとショックかもね、でも二試合連続の裏切りはいかんなぁ

きゃぁ~久々の悪口だわぁ~
いけない、いけない

救いはブーハタケの最後っ屁ですけど

まぁ拾った試合が有れば、その逆の捨てた試合も有るって事ですかね

明日からはゴミを売っているチームとの戦いですね
拾って拾って世の中を綺麗にして欲しいもんです