首位攻防第2戦も勝利

本日は前回と同じベテランVS若輩者の仕切り直し登板
前回は怖いもの知らずの若輩者が勝ちましたが
本日はカツオ君の投球が勝りました、それも完封のオマケ付でございます

初回の明暗がそのままの結果に成ってしまいました
両者同じ様に先頭打者を出したんですが
カツオ君はダブルプレイでピンチを救い
田口君は四球を選ばれてのピンチを作り、その後ボークもあっての3失点
カツオ君は3回にも2点加点してもらってからは、後は攻める投球で結果ランナーをだしながらも要所を締めての完封勝利

久々の快笑ですね
昨日の勢いがそのまま出たような気がします
前回の鬱憤も綺麗に晴れました

ただ気に成ることはバレの4~6週位かかりそうな復帰でしょうか
本人のたっての希望だったのしれませんが
次はもう少しウエートも少なく脚に負担が掛からないようにしてから復帰させて欲しいもんだす

でぇ~明日は八木投手が今季初登板ですね
うメェ~くやって欲っしい~の