オリックスは苦手?

連勝も連敗の様にいつかは止まるんでしょうけど、ちょっと残念な試合でしたね
でも単発3安打で内二本は内野安打?で勝てる程、野球は甘くは無いという事なんでしょう

でぇ打たれた失点は3回相手の捕手、西村選手にプロ入り初本塁打のツーランてぇ言うんですから
笑えるというか、そりゃぁ~相手の配球も冴えるでしょう。ナイスアシストです悠平捕手。

8回裏にはランナー二人を置いてあわやホームランと言う当たりは有ったのですけど
右ポールでは無く一塁側の金網ではねぇ点数は入りませんよねぇとってもザンネット。
チャンスらしいチャンスと言えばこのくらいですからねぇ
今日はヤクルトフアンにとって久々の辛い試合に成っちゃいましたね。
次回に期待しましょう。

でぇ反省点と言えば2点差で迎えた9回表の守備、谷内君二つのエラーはいただけません
秋吉君も大事な所で打たれちゃうのはいくらエラー絡みと言えど不甲斐無い

まぁ今日は打たない打てない打線に文句でもというか見ていないんで判らんのですが
西投手の投球てそんなに良かったのですかね
先発予想では最近調子の良いハフ投手と最近勝てない西投手ですから
今日も勝てるチャンスかと期待したのが良く無かったかなぁ~。

まぁ~明日は今日のお返し、対オリックス戦8連敗を止めて欲しいですね。