学習能力の欠如

首位決戦なんて思っていましたが、大間違いだったようです
お互いのチ~ムに間には雲泥の差が有りました
阪神は広島に連敗して調子が落ちているのかと期待しましたが
ただ広島の投手が良かったという事だったんですね
ロマンの投球内容はとてもフマン、コントロール悪すぎですなぁ

調子の落ちていたジャイアンツ戦に勝たせてもらって、ちょっと浮かれてましたね
現実はいつもの苦手投手にはゴメンナサイの頼りない白旗打線でした
守備では失点の切っ掛けに成るエラー、投げては先頭打者に四球ですからね
ワンサイドに成るのも頷けます、うんうん

今日も藤浪攻略の糸口さえつかめませんでした、仮にCSで戦う事があっても
勝ちは見込めませんね、宮部コーチ?(仕事しているんですかねこの人)も
諦めているようです、コメントもいつも通りの
「少ないチャンスを集中してモノにして欲しい」ですかぁ~
それが出来たらねぇ~こんな思いはしないんだけどなぁ~

山田君4連続本塁打の後遺症でしょうか、ちょっと打席が彼らしくないですね
こういうのを「好事魔多し」って言うんですかね
「好事女多し」ではない事を祈りましょう

7回に中継ぎで登板した古野投手、相変わらず駄目ですね
どうせ負け試合なんだから思い切った投球すりゃぁいいのにチマチマと…

まぁ打席が複数回対戦する選手でも打てないんで代打はもっときついでしょうけど
8マン&ユウイチには今日もがっかり
でもベンチにはしっかりとゾンビのように居座ってるんですよねぇ

でぇ今日は燕にとって見るところの無い試合、ヒマなんで試合途中から
ここに書き込んでるんで、ボヤキ等が多いですけど勘弁してね

阪沈の上本選手ですかぁ、彼中々打席で面白いタイミングの取り方しますね
両足を小刻みにバタバタ、見ていて小用をたしたいのかなぁなんて見えます
あはは

8回まぁ1点差だろうが9点差だろうが1敗には変らないしね
松岡つかえねぇなぁ~と判っただけでも良しとしましょう

完封負けで完敗ですね
明日に響かなけりゃいいですけどね