70勝へ到達しました

石川投手12勝目 バーネットは球団タイ記録の37セーブ 打っては4得点で
チームも70勝へ到達し、ホームへ帰っての勝利は格別にうれしいです

と言うよりも 今日はなんだかなぁ~と思っちゃう試合でしょうかねぇ
初回の攻撃と言い2回のバント失敗と言い相手の戸田投手が苦しんでいるのに
あれに手が出るかぁ~~~!と言うボール球に手を出し相手投手を助ける奴はいるし
きちんと攻めていれば、もっと楽に勝てた試合の様な気がしますけどね

守備でも何でもない所でエラーが出て、点には絡みませんでしたが2失策も

8回裏はバーネットのセーブ記録に水を差さないがために
1アウト満塁でのチャンスを無得点で終らせた訳でも無いでしょうが
ツーボールノーストライクからの有利なカウントから高めのボール球に
手を出してキャッチャーフライに倒れるアホな選手がいるなんて、とってもや~ね
次の打者はクソボールを振るしぃというか雄平最近ボール球に手を出さなくなったと
内心喜んでいましたが、本日は極端なボール球にブンブンいきますかぁ
こりゃ調子が落ちるのも時間の問題ですね

本来は勝ち星を重ねて、とっても嬉しいハズなんですか
なにかひかかる試合運びに、一抹の不安を感じ得ません

明日の相手は黒田投手 もう一度気を引き締めて戦って欲しいもんだす