ほゞ内野のエラ~で敗戦

つまらんエラ~で同点に追いつかれ、9回表に抑えのエ~スを出して2ランホ~ムラン

を打たれて負けて、最下位になった燕チ~ムに何を言えばよいのでしょう。

というかこういうタイプの抑えが好きな監督ですから諦めですかね。

まっこれが高津ヤクルトが目指す野球でない事は分かりますが、こうしてしまったのも

高津野球です。来季も期待できそうにもないですけど応燕するしかないのですよね。

頑張ってください。

というか責任を取らないのが日本の風習?なんですかねぇ~、お上から下々迄…。

 

 

あっ、あまりにもつまらん野球で忘れてました。

荒木選手長い選手生活お疲れさまでした。

派手さは無かったですけどプレイに真摯な姿が思い浮かびます。

これからの人生でもご活躍を期待しております。