祝 広島カ~プセリーグ制覇

セリーグの優勝を広島が甲子園で決めましたね、今年は昨年より一層強く成った様な気がします。
応援するファン、選手の皆様、監督、スタッフ、おめでとうございます。

一方、こちらが応援するヤクルトスワローズは昨年より大層弱く成ってしまいました。
がっかりです。でも来季は今季よりは多少マシになる!………のかなぁ~。

ヤクルトの残り試合は今日を入れて10試合、今更期待してもねぇって気持ちで見ていると…

バレのツーランで勝ち越し、ロペスの同点ホームランで追いつかれ、なかなか勝ち越せない燕に嫌気がさしている内に…zzz…ゲゲゲ試合が終ていました。

いや~気持ちよかったですぅ。結果は案の定Denaが勝っていました。
ヤクルト選手は今更働いてもCSに期待をかける相手選手やファンにも申し訳ないと思ったのか
本塁打狙いのバレ以外は碌な働きも無い?様な試合だったみたいですね。

まぁこっちも真剣に見る気もしないんで、というか寝ちゃうような試合ですからね。
まあ明日から誰がやっても一緒でしょうから日替わり監督とかぁ~
宮出の代わりに一塁コーチャーボックスにタケウチ立つとかぁ~
そんな試合いかがでしょうか。