また初戦負け

今日もカード初戦を落としたヤクルト、また新しい記録でも作りたいのでしょうかね
こんな所で名を残さなくても思うのですが、欲張りだなぁ小川さん。

今日の先発投手ブキャナンはいつ崩れてもおかしくない投球だったのですけどねぇ
追いついては追い越され、何か守っている野手に悪影響を与えそうなダラダラ投球
それでも引っ張りましたねぇ5回の表までも、先頭打者にヒット打たれて連続四球
で満塁にしてあっさりとレフト前ですか~、ヤクルトフアンの気持ちとしては、
あの球審がマシンだったら、もう少しマシな球審だったらという気もしないですが
フルカウントからのカットボール?をレフト前へ運ばれちゃって、この回7失点の
序章を作って降板…。
まぁ試合を決定づけるイニングに成っちゃいましたねぇ

まぁ何点差が有ろうと1敗なんですけどね。見ていて締まらないですねぇ
ホームゲームだけにもう少しどうにかなりませんでしたかねぇ

そういえばヤクルト本社株主総会でチームの状態についての質疑が有り
衣笠球団社長が訳の分からん事いって煙に巻いていたそうですけど
バレや哲人が打ったからって夏場以降チーム状態が上向きに成るとは思えませんし
それよりバレの成績は夏場になったら確実に上がんるんかいって話ですよね。
先ずはヤクルト本社は此のおっさんを入れ替えてチームを変えて欲しいもんです。
というかこの先発不足でブキャナンがこの有様、スアレスは何処行ったぁ?
この状態で全く補強する意思もない球団って、勝つ気が有るのかとも思うのですが
球団社長は選手が守備が先発がどうのこうのといってお茶を濁していたとか
おいおい指揮する監督に責任は無いんかい!
確実に何敗かは采配ミスでチ~ムの勢い消してますけどね

優しい、ホームでこれだけ負けていてもチームを応燕しに来られるお気持ちの
株主様、優待チケットの減少に心を痛められておられるようですが
出来ればホームゲームでの成績の悪さにも言及して欲しかったですね。
というか球団手放せぐらいの過激な言動…
はヤクルトフアンの株主様には有り得ませんね。