気付けば最下位

まぁチ~ムの勢いが勝敗を分けましたかね、攻撃だけではなく守備でも詰めの甘さが露呈した試合
9回表でラインを締めててあの守備は無いな…
でもまぁ3回の3点の内2点は頂いたようなもんですからね、西浦とか奥村のミスもちょんちょ…
んなことあるかぁ~~~!
西浦君自分で自分の運を落としてしまったようです。まぁ例年に比べたらよく一月持ちました

今日の攻撃の最大のブレーキはバレンティンでしたね。まともにバットに当たる気がしませんでした
たまたまなのか、このまま暫らく続くのか、来年のバレンティンデーまで気長に復活を待ちますか。

投手ではカツオ君が今日も得点のすぐ後の失点してましたけど、相手を生き返らせちゃいますよね
まぁ相手にとってはとっても美味しい存在でしょうけど

これで連敗は5? 明日は由規投手が先発らしいんで続いちゃいますかね
見違える様な投球、なぁ~んて期待してもねぇ、相手の打ち損じに期待しましょうか

ただ心配なのは、昨年の様な負けに馴れきる姿、これだけは止めて欲しいですね
負けていても直向きに戦う前向きな姿勢!

せめてオールスターが終わる迄はファンに見せといてくださいね。