越すに越せない五割越え

今回も貯金生活に失敗です。

いくら貧乏生活に慣れているんだか

田口投手6回を投げて2失点、小笠原投手7回を投げて1失点。

燕打線が小笠原投手を攻略できなったことが一番の敗因です。

最終回もあと一歩まで攻めますが、西浦のボテボテのサードゴロでチャンスの芽を

摘み、代打太田…。まぁいっちゃぁ失礼ですが諦め度98%、結果はセカンドゴロ

諦めがついていたので悔しくもダメージも無いですけど惜しいなぁ~1点差。

村上君の内野ゴロでのヘッドスライディング…。

あの闘志がチームを乗せると期待したのですがなかなか思い通りには行かないものです

あ~青木選手や内川選手の復帰が待ち遠しい~。

 

隠しきれない~♪ 負け癖が

いつしかあなたに~♪ 浸みついた

誰かにやられる くらいならぁ~♪

あたし 自滅していいですかぁ~♪

守備みだれてぇ~ 隠れイス

内野ゴロ 常習のミス

舞い上がり~♪ 投げ損じぃ 山の向こうに

監督… 憤怒が見える~♪

何があっても もういいの

開きなおった 肝据えてぇ

みんなでぇ~♪ 越えたい 五割越えぇ~~~♪