反省も無い消化試合

勝ちきれないヤクルトと勝ちたいDenaの試合、最後は勝ちたい方の勝ち

延長11回の表、相手のエラーから頂いたチャンス、もうけもんの2塁打を

それをセオリー通りの送りバントですかぁ~。小川さんらしい…。

つまんねぇ野球というか普通に考えたらセカンドフライで1アウトでっせ

それが捕れなくて2塁打なんだからラッキ~でイケイケドンドンでしょ。

たとえ失敗したところで今の位置に変化は無いしぃ~。

これ以上落ちようもないんだから開き直って気楽に打たせろってもんですけどね

まっそれが出来ないからあんな連敗が有ったんだろうなぁ~。

 

試合を縺れさせたのは、投手の梅野と打者の山田でしょうか

勝っている試合でイニングの先頭打者に四球…最低です。

チャンスで打てない3番打者…がっかりです。

 

延長12回表満塁のチャンスも19歳は初球をファーストゴロで勝ち無し

その裏の負けなしDena、1アウト後のヒットは仕方ないとして、星投手

連続四球で満塁にする?それも細川選手には追い込みながらも逃げの投球での四球

中村の配給なのか星の心が負けていたのか判りませんが、フルカウントから牽制の

ポーズした場面で何となく感じましたけど、きっと己の投球に自信が無いのでしょう

ね。そんな投手に野球の女神は微笑みませんよ

最後はサヨナラヒット打たれて今日も負け投手。必然の負けです。

まっ監督は今日も彼を責めるかもしれませんが、育てられないのは誰だぁ~!

 

それにしてもねぇ梅野と言い星と言い、オフには自分を追い込んででも勝負師の心を

養って欲しいもんです。