12連敗です

あと1本がでればという試合でしたが。そもそも序盤で壊れかけた試合ですしね。
と気休めでも言って己を慰めましょう。

原投手は駄目でしたね。一体休んで居る間にどんな調整をしているのか
せめて6回迄は投げて欲しいですけど3回1/3の7失点は先発失格です。

それでも打線は試合を捨てず頑張って1点差迄詰め寄るんですけど
やはり連敗中のチ~ム追い越し追い越すまでは行けないです

奥村君もボール球をふっちゃ~ダメダメですね
あと代打のバタバタう~ん若手打者の方が役に立ちそう
まっ暫くはストレス溜めそうな試合が続きそうですが
頑張ってください。

それにしてもこの状態でホームの神宮で相手のヒーローインタビューに発狂しない
ヤクルトフアンは偉大です。というか今日は會澤さんだったんで、結構気を使って
コメントされてましたが、インタビューアーも考えて聞かないと…。
血~見るでぇ~!