今日もサヨナラ

9回裏ノーアウト1・2塁、フルカウント一打サヨナラの場面でマウンドの近藤投手
セカンドに牽制のポーズの後センター方向を向いての黙考する姿に負けを感じました。
気持ちで投げる前から負けていたようですね。
まぁ~その前に2アウト満塁の場面でのトリプルスリーの平凡なライトフライで
チャンスを活かせず、マクガフではなく近藤投手がというところで雌雄は決したのかも
しれませんけど。

小川ヤクルト、初回のブキャナンの出来で一時はボロクソな試合を予想してましたが
なんやかや同点に追いついたと言う事だけでも褒めてあげましょう。
青木選手ナイスなホ~ムランでした。

打てない打線と不甲斐ない投手に連帯責任で全員クビだ!
は撤回したいと思います。

久々の完璧な本塁打のバレ。タイムリーを放った村上。
先発では雄平・中山に忖度しているが如き下手くそに変身する山崎
序盤の活躍はやっぱりフロックだった太田
相変わらず進歩が無いベンチの期待の星廣岡

今日も分相応の働きでしたね
明日も怪我無く淡々と消化してくださいませ。

あ~あ