今日の燕さんCS進出です

本日の試合は対虎さんとの最終試合 勝てば当然CS進出
負けても 竜&兎さんとの試合結果ではまだチャンスがある 
ちょっと余裕のある試合でしたけど ここは一発で決めて欲しいところ

先発は燕:石川投手 対する 虎さんは最近好調の岩田投手でした

初回 青木選手のタイムリーヒットで1点先制
6回には 川本選手の昨日に続くタイムリーで2点目
7回 鬼崎選手のファンブルでノーアウト1・3塁のピンチも最少得点1点で抑え
その裏は宮本選手のヒットで1点を取り返し
8回裏途中からは 林投手が登板し
9回も抑えて 燕3:1虎 で勝利 見事CS進出&Aクラス確定です

残り試合を全部勝っても5割には到達しませんでしたが 3位の成績で終えることができました 
対G戦の4勝しかできていないという以外は 善戦したと思いますよ~

最期の方で故障者が続出しましたが 若い選手の活躍でカバーできたのも大きいです
来年こそ…  あっ まだクライマックスシリーズ残っていたっけ

対中日戦はどうにかなりそうですけど 問題は対G戦
二年間で10勝しかできないなんて 今更ですが どうにかしちくりぃで
仮に竜さんに勝てても…

なぁ~んて 先のことは考えずに 今日の喜びに浸りましょうっと
 
まずは 祝ヤクルトスワローズCS進出 おめでとう! でございます