負けるにしても酷い

序盤の拙攻が中盤の逆転と終盤の拙守に繋がったのでしょうか。

それにしても一発の本塁打から面白い様にパニックに陥るバッテリー

見ていて秋て仕舞ました。

 

U18の戦いでの奥川投手、7回を1失点18K

見事な投球ですね。佐々木投手でも奥川投手でもヤクルトに来てくれないかなぁ

断トツの最下位のハンデとして特例として希望の二人入団とかないですかねぇ

 

プロの野球の試合の方は集中力の枯れたパスボール等で、球場のヤクルトフアン

を黙らせ。点差も気づけば大差に、ヤクルト選手のやる気やバットも黙らせる試合

展開に秋風を感じますね。残りのホームゲームも後わずかに成っているのに…。

 

今日は村上選手に打点を稼げるチャンスが訪れたのですが

其の2度のチャンスをつかむことが出来ずにノーヒット、残念でした。

今日上がって来た塩見選手はバットを振らずに三振、振らなきゃ当たりません。

 

昨日と打って?うんにゃ、打てないで変わっての敗戦。

つまらん試合だぁ~