ストッパー石川

詳しい内容は判りませんが先発の石川投手5回を4失点で負け投手です。

決定づけたのは星投手みたいですね。

まぁ打線も3得点だけだったので援護もできなかったみたいです。

こんな日も有るでしょう…。

じゃぁ~ない!ホームの阪神を一時の不調を持ち直しつつある今こそ奈落に落と

さなくては、最下位の長期化でベンチとフロントと選手がバラバラになる浪花の

乱を発動させなければヤクルトの定位置が埋まりませんぞよ。

ということで是非今日の試合は勝って欲しいなぁ。

それにしても石川投手エネルギー切れですかねぇ。

まぁ監督曰く今年は石川投手と共にある、なぁ~んてなことを言っていたような

気がするので、諦めですかね。