自滅野球

36イニング?無得点のチームとの対戦で嫌な予感がしましたが

38イニング目…。まぁ~嘘の三八ともよく言いますが

ヤクルトのおバカさんたちがフアンからすると嘘でしょというアシストで

う~ん昨日の頭部死球が影響して出すグローブの位置を間違えた

頭部死球が影響して球が二重に見えて当たり損ねのゴロを掴み損ねた

要はプロらしくないプレイでやらずもがなの4失点だったらしいですね

まぁどこかのチームとは投手力が違いますからね

フロントの力の入れ方が雲泥の差、月とすっぽん?村と笠の差?ですから

この試合で確実に点は取られると思ってましたけど

取られるどころか献上するとは…。いくら滋養を旨とする会社だからって

そこまで不調の方々を労わらなくたっていいと思うの

例えば新人王を争った先頭打者に気を使って5打数4安打って、馬と鹿?

絶不調のボ~アに2本の本塁打って、裏基盤の台?信じられんアタリやないか~

そもそも今季勝てなけらばパへ移籍か!てな投手に引き留めの勝利をあげるぅ

そもそも素材が良いのに環境で伸び悩む投手こそ別天地(新天地やないでぇ~)

で経験させた方がええと思うんやけど。ねえ~(誰に言ってんだか)

というか今日は試合を殆ど見てないというか

見たのは昨季の残念新人王が牽制死した場面、ベース、グラブ、滑り込んだ足

と一直線に並んだ見間違えの無い様な場面をじっくりと見た様なふりをしてセーフ

とジャッジしたお方、まぁ~一度眼科でも行って検眼してみてください。

あ~潜在意識というか妄想てぇのもありますから精神科もね。

でぇ今更勝敗がどうのこうのという展開は通り過ぎたのでとかく言いませんが

せめてもう少しマトモナヤキュウヲシテホシイ