う(つ)てない

試合時間2時間30分

半ば予想通りの展開で、ちょっと違ったのは石川投手の好投でしたが今日も報われず

淡々とヤクルトの攻撃は早々に終え援護もなしの完膚なき負けで完封負けです。

昨日与田監督が大野投手は完投できるでしょうという半ばヤクルト打線を舐めた様な

コメントがございましたが、ヤクルト打線はそれを打ちのめす様な気概も見られずに

凡打と空回りの三振の山を築くだけ。選手に見合ったアドバイスも何もない?中々優秀

なコーチをご用意されている様です。

今日も守備の面ではグラブに当てながら捕球できないという球際に弱い所を今日も見せ

られ、最後はヤクルトのツキも見放す当たりそこねのゴロでの失点とか。

勝負の世界は弱肉強食。弱いもの未熟なものはとことん打ちのめされるのが常

とはいえ見ている方としてはヤクルトを応援する身としては辛い日常でございます。

特に今季の中日戦は殆どと言ってもよいくらい抑えられているのが気になりますね。

明日はフアンの為にも自分たちの為にも打ち崩してほしいなぁ。

打ちひしがれるのはも~お腹いっぱいですぅ~~~。