山田哲人選手2打席連続本塁打

本日は山田dayだったようです。四打数四安打2本塁打打点3

久々のらしさに大きな拍手でございます。彼が活躍してくれると嬉しいですね。

投げる方では小川投手、松田選手に先制打と柳田選手にメモリアルア~チを献じました

が7回を2失点にまとめ上げ、山田選手の8回表の勝ち越し2ランも有って6勝目達成

チーム的には8回に今野投手が2アウト1・3塁のピンチを作ってしまいましたが、救

援に入った梅野投手が中村選手をセンターフライに仕留めこのピンチを治めたのも大き

かったですねぇ。

この試合残念ながら観戦することはできませんでしたが、結果を見ただけでも後半の粘

りと諦めない姿には感激でございます。

でぇ好調と不調の差が大きな塩味さんは今日も味もそっけもない塩辛いだけの5打数0

安打三三振とバットにあたったのも多分引っかけた様な内野ゴロではないかと推察され

ますがそれが2本だけ、何か不調の時は淡白すぎて期待のキの字もでません。

まぁ~試合に出ないと上向かないのかもしれませんが、打順はチャンスメーカーの一

番のままですかぁ~…。

明日は久々に高橋奎二投手が先発予定の様です、大きな援護が欲しいです。

一応本日の勝ちで交流戦負け越しは無くなりましたが、できれば貯金で終わりたいなぁ