完封負けです

いつか追いつくだろうと思って期待していましたが結局最後まで無得点…。残念

小川投手一発に泣きました。6回ツーアウトながら1・3塁のチャンスを作るもお砂さ

ん空振りの三振…。8回にはツーアウトながら1・2塁のチャンスに又もやお砂さんが

打席にここは四球を選び満塁となり中村さんが打席に一打逆転のチャンスも高めの縦ス

ラ?に手を出し詰まったあたりはショートフライ。9回にはツーアウトから代打宮本さ

んがライト前ヒット、塩見選手バットを折りながらセンター前ヒットで1・3塁のチャ

ンスを作り今度こそ三度目の正直で得点をと期待したのですがAoki選手は初球ど真ん中

のスプリットに手を出し平凡なファーストゴロとなりTHE END。

まぁ~点が入らないときはこんなものなのでしょうね。

試合前苦手のO志摩さんが故障とかコ田ナで平口さんとか木下さんが欠場で今がチャン

ス借金返済かと目論んでいたのですがねぇ。

4回ツーアウトからA・〇茶禰子に投じた外角ストレートを神宮でならではのHRで利

息つけられちゃいました。まぁ~これが両チーム通じての得点ですけど、それにしても

後半押していただけに悔しい敗戦ですね。

う~んそれと2番打者が2割を切りそうなのも寂しいなぁ。