尾を引かないといいなぁ~と思う敗戦

序盤は楽勝かと思いましたけど、最後は敗戦と言う情けない試合でございましたが

7回のムラ噛み氏のサード強襲ゴロを弾いてしまったプレイで余分な投手使い

8回のハマだしの拙い守備での余分な進塁

まぁ~打たれるときはこんなものかもしれません、でも流れは悪くしますよね。

それにしてもカタナシ投手の錆びたフォ~クには驚きました。

もう少し磨いて欲しいものです。

まぁ~こんな試合も有るでしょうけど、あまり数は増やして欲しくないものですね。

なんだか中盤からは今日は負けたかもと思いながら見ていましたが8回表に2点差を

つけて、ヨシ!

と思った直後の逆転本塁打…。ダメージ倍増でする。