思うようには行きません

1か月ぶりに登場した高橋奎二投手の今晩の投球は、いいんだか悪いんだか

2回ヒットから四球四球で満塁にして犠飛で失点、5回には四球から送りバントは阻止

するも連打連打で2失点。3回4回は三者凡退に抑えてはいたのですけどね、結果から

言うと悪いのでしょうね。5回途中で降板です。

それに輪をかけてダメダメだったのが燕打線、先発メルセデス投手に4回迄無安打、7

回迄投げましたが、打てたヒットは2本だけ…。

その後7回裏には今野投手が駄目押しの3ラン浴びて6点差に。白旗掲揚です。

昨日の快勝も吹っ飛ぶ完封負けでございした。

まぁ~先発メンバ~を見て首を傾げたくなるようなオーダーでしたから、これも致し方

ないのかも。一桁の負債も又二桁に。

明日からまた出直しですね。