昨日からわかっていたんだけど…

予想以上の立ち上がりの悪さでした
監督コーチはきっと抑えてくれると思って登板させたんでしょうけど…
 
それにしても勝とうという意志が全く見えない試合でしたね
それが顕著にでたのが初回の攻防でしょうか
両方の投手、コントロールが定まらずランナー出す苦しいピッチングの中
守備でヒットと表示されましたが川端選手へのサードゴロ あれはまともな3塁手なら捕れてますよね
打った瞬間 あっ!ゲッツーだと思ったんだから~ 結果2失点で治まるのが4失点です
攻撃では1アウト2・3塁でバレンティン選手のライト前へのヒットの場面で2塁ランナーも突入させて1得点だけ
あの場面無理させず1アウト1・3塁にしていれば違った展開になったかもね
 
どちらにしてもラル~は気怠そうに投げてるし、川端君の動きも…それといつも通りの大橋君の判断も…
でぇ ベンチはそんなラル~を4回迄引っ張りますかぁ~
最下位脱出を狙っているなら細かな投手リレーでもして最低限の失点に努めませんかねぇ
明日は移動日だっていうのに…
 
もっと不可解なのは8回バレンティンに代打で飯原
まさか前の打席で秋田のファンにHRを見せられたからという訳では無いでしょうね
例え腰の具合が悪かったとしても相手投手が逃げた投球で四球になるかもしれないしい
万が一の野球でもしてくれたらねぇ多少気分も違ったんでしょうけど
代打 亡霊!ですかぁ~   笑わせてというか呆れさせてくれますね
 
まっ 今年の表向き やる気は見せても実質やる気のないという
ポーズだけの小川野球を今日も見させていただきました
 
きっと監督この位置が居心地良いのでしょうね