交流戦前の大事な試合

今日はとても残念な日でしたね スタートで先行できず え~こんな展開?と不安視
中盤では大きな動きも無く淡々と進む中 それでは奥の手の、いつもの怒濤の攻めが見られるかと、最後の追い上げに期待しても、結局見せ場も作れず終ってしまいした、全くの完敗ですね 残念だったなぁ

でも レースに出られただけでも良しとしましょうか
 ヴァンキッシュランスマートオーディン 皐月賞組には歯も起ちませんでした
今季のPOG 10頭選択した中の牡馬6頭、そのうちの2頭がダービーに出場
そんで牝馬4頭の中ではNHKマイルを制覇したメジャーエンブレムが居たんで
今季の出来は過去最高でした。又来年のダービーに向けて頑張りましょうね…

えっ? パのチ~ムとじゃぁとても勝てそうも無いんで、是非勝って置きたい
交流戦前の大事な試合だった野球はどうなったか?ですって
そんなん決まっているでしょう。「大事必落」ですよ~
えっ? そんな熟語聞いたことが無いってぇ~ 仕方ないなぁ説明すっかぁ
意味はねぇ 今季の燕は大事な試合は必ず落とす って事ですよぉ~
え~ 初めて聞いたぁ~! そりゃそうでしょ オイラが今作ったんだから

樹理君もね、初回大きく崩れそうだったのを1失点で助けてもらったんですけどね
そのお返しは松岡投手がもろに受けちゃったみたいです
昨日活躍した悠平君は一夜にして消え、今日はその存在さえ忘れてしまいました
安い線香花火の様です。バレンティンのバットも今日は勢いも無く、バレン沈でした
あと一本が出て来ないのも、けち臭い球団の体質を如実に表しています

出す時は一気に出しましょう! 取られる時はいつもど~んと取られるんだから…

それでも、今日は兎さんチ~ムが虎さんチ~ムに勝っったんで
最下位の位置は譲らずに済みました。 こんなぬくい場所譲れませんよねぇ~