本日は燕さんのシーズン最終試合でした

本日の試合で引退される城石内野手&花田投手が出場する 最終試合でございました

初回に先制するも すぐに阿部選手のHRで追いつかれ
3回には内海投手からはじまってデントナ選手のエラーも重なり2失点

ガイエル選手が4回裏に1点差にせまるHRを打つも 
5回からユウイチ選手に交代?(どこも悪くなさそうなのになぁ)
又 訳の判らん采配なのでしょうか それとも逆転を確信した守備固め?(不可思議です)

怪我だったなら心配ですけどね

そんな雰囲気のなか 花田投手が7回に登板 脇谷選手をセカンドゴロに抑え10年間の選手生活にピリオドです

   花田投手ご苦労様でした

8回には城石選手が 打席に立ちます ここでセンターへの2ベースヒット
さぞかし越智投手も投げずらかった事でございましょう
ま その後 内海投手の2桁勝利を消す 逆転打を打たれ 散々な登板だったようですが

城石選手にとっては忘れられない打席と最後の守備だったのではないでしょうか

   城石選手長い選手生活ご苦労様でした

それにしても 今季ようやく対兎 5勝目ですか 

せめて来季は 2桁勝利 お願いしますじゃ 

高田監督  勝つ気で采配お願いします(俺はいつも勝ちに行っていると言われそうですけどね)

最後に来て 怪我人続出の中 若手の選手が活躍してくれたのは とっても良かったかなぁ
来季の活躍も お願いします そんで5割も行かない勝率ではなく
堂々の1位てぇのを お願いします 

後はクライマックスシリーズなんでしょうけど
どうなんでしょう 勝ってもらうのは嬉しいのですが
シーズン5割切っているチームが 優勝にでもなったら 
一年間の戦いは 何だったの? てぇ事にはならないでしょうかねぇ

興行的には成功でしたけど どうも腑に落ちないオイラです

と言うことで ヤクルトスワローズの選手の皆様並びにスタッフの皆様 今季はご苦労様でした
来季はAクラス最下位ではなくてトップでシーズンを終えてください
     
         よろしくお願いしま~す