ほぼ完敗

今日の相手先発は青柳投手、なんですけどねぇ~一番やっちゃいけない先制点を油断?

では無いでしょうけど、不調と言われて打順の下がった大山氏にレフトスタンドへ

それも初球狙いすましたような打球に燕ファンは、はぁ~!!!(怒!)ですよねぇ

先発の田口投手前回登板のリプレイでは無いでしょうけど5回を投げて4失点

本日も二巡目にかかったところで痛打を浴びて3失点です。

それでなくても苦手としている青柳投手の登板時にこりゃないわぁ~

まぁ~そのイライラ感も有っての5回表の言い合いみたいですけど。

紛らわしい動作をしていた近本選手に対するクレームと相手ベンチのヤジかなにかなの

でしょうけど、まぁトラの監督も大人げないというか異常にこういうことに過剰反応す

るタイプみたいですからねぇ。というかホントに疚しいことが有ったりしてぇ。

今日のヤクルトスタメンで山崎選手が2安打続く青木選手は4の0、山田選手3の0

村上選手1四球2の1、オスナ3の0、吉田選手1四球ノーヒット、サンタナ2安打

古賀2の0、田口0ですけど連打は無し8回を青柳投手が無得点に抑えましたとさぁ~

毎度のことながら悲惨というか、これだけ引っかけた様な内野ゴロばかり打ってくれて

トリプル3は危うくトリプルに成りそうな2三振ですから、投げててもさぞかし楽しか

った事でしょう。

まぁ~最後の方はいつものように内から湧き出てくるのか例のニタニタ顔が満面に…。

試合は最終回満塁から犠飛で1点を返しますがそれ迄、試合は寅5:1燕でほぼ完敗

なんだかねぇ毎度抑えられてると先制点とられただけで負けを感じますよねぇ

それでも毎度反撃を夢見て連打を浴びる青柳の泣きっ面てぇのを想像しているんですけ

ど、実際は燕たちの打ちひしがれる悲しい姿と苦虫を噛むような顔ばかり…。

今回もダメだったかぁ~。