完封負け

呆れるくらい点が取れませんね。

先発菅野投手の投球が良かったのですかねぇ、見るからにお手上げ打線ぽかったです。

本日は最近調子が落ち気味の西川選手に代わってのAoki選手でしたが、代わった意味が

無い?打席の数々、恐れ入ります。

先日に続き本日も相手4番打者に良いように打たれ、こちらの4番打者は良いように

抑えられ、チ~ムの明暗がダイレクトに出た試合だったようです。

まぁ~それ以外にもベンチも選手もダメダメのグダグダな試合でしたけどね。

9回表裏の攻防が今の現状を表しているのかもしれません。

最後は相手のあざ笑いが出る様な展開の一方的な試合に成りました。

ホ~ムでこんな試合を燕ファンに見せますかね

相手チームを喜ばせて観客を集めたい営業方針なのかも知れませんが

こんな試合ばかりしてて良いのでしょうか。

最後の中村君の併殺打には呆れを通り越して笑いしか出なかったですが

今現在1割2分5厘?の中村君も酷いですが、続く8番打者入るであろう2塁手達の

見事にそろった1割五分にも届かない成績…。

伸び悩む彼らに一体何を期待したら良いのでしょう。