落ちる落ちる

本日は赤羽君の犠牲フライでどうにか1点ですが先制はしました。けどねぇ

これっきり、そう言えば昔、これきりこれっきりこれきり~ですねと言う歌が有りまし

たっけ。え~っと横スカスト~リ~でしたっけ、横浜でスカばかりの人達を集めた戦い

の唄。 

 

 急な坂道 こけ落ちたなら 底なし沼にはまるのでしょうか ここはハマスタ~♪

 

でぇ~予定通り3回裏に同点打、4回には勝ち越され5回は押し出しで各1の追加点

で2点差のままでの9回表先頭打者の併殺男お砂選手がヒットで出塁、で4番打者は

ここでも空振り三振で1アウト、燕ファンをがっかりさせます。しかし次打者サンタナ

さん四球を選びAoki選手はヒットで続き、どうにか一縷の望み1アウト満塁の一打同点

チャンスを作ります。

がぁ~、赤羽君は初球のど真ん中の直球を見逃し?まぁ~この時点で半ば駄目確定です

けど、何を考えて打席に入ったのか、まさか燕投手の様な自滅投球をしてくれると思っ

た?まぁ~つい最近まで無安打だった彼をそのまま打席に送ったベンチの度胸にも呆れ

ますけど、2球目の若干インコースよりの直球にも手がでず、3球目のワンバウンドし

た外角のフォークは見逃せても4球目の低めのボール球のフォークにはバットがクルリ

あえなく三振、この打席振ったバットは1回でしたけど、そもそも代打の順番違います

よね。彼の打席で西川選手だった様な。投手のプレッシャ~違うと思うんだけどなぁ

ベイバッテリ~はシンプルな配球して思惑通りの結果でさぞ満足された事でしょう。

一応3連敗と2連敗の調子の良くない同士の戦いにも点数以上の不甲斐ない野球で敗戦

何だかねぇ~ノ~アウト1・2塁で3番は併殺打に4番は平凡なレフトフライでチェン

ジ、これでチームの士気が上がる訳が無いですよね。本日の4番の成績は三振・えっ掠

った?って疑いたくなる死球に左飛・そじて最後の打席は空振りの三振…。

まぁ~いつかは浮上するのでしょうけど、その前にチ~ム燕丸は沈没です。