奥川投手プロ初勝利

奥川投手プロ初勝利遂に達成です。

おめでたくも嬉しい待ちに待った1勝でございます

ただぁ今日は自力で勝ち取ったというよりも勝たせていただいた勝利でしょうか。

何せ初回にいきなり4失点でしたからねあ~今日はだめだぁ~って半ば諦めちゃい

ましたもん、でも先頭の山崎選手が中村選手がセンターへ抜けるゴロで出塁すると

相手守備にも多少助けられましたがあれよあれよですぐに4点をとり返し振り出しに

でも3回には鈴木誠也選手に1発を浴び、再びリードを許す展開に、甘い球でしたねぇあの球は、反省ですね。

そんなミスも味方打線が又もやすぐに追いつき追い越してくれる展開にに感謝感謝

の一日ではなかったのでしょうか、5回5失点ちょっと反省の多い初勝利なのかも。

それでも1勝は1勝、これから積み重ねるであろう多々の勝利の一歩です。

次回こそ最少失点でチームの信頼を今度は打者に借りを返すくらいの投球を期待したい

です。

チームも再び勝率を5割に戻し、再スタートですね。

この苦しい状態でのこの成績と戦い方にはシビレまんなぁ~。

いきなりの4点ビハインドをそれぞれが繋ぐ野球で取り返す、いい戦い方ができてま

すね。投手も無駄な失点をせず…あ~長谷川投手もう少しコントロール

まぁ~それが改良出来たら長谷川投手どころか奎二君も苦労しませんか。

頑張ってくださいませ。

それにしても今日の西浦選手の打席はナイスでしたねぇ。

あれだけタイムリーを決めてくれるのは珍しい?というか素晴らしいというか

次もお願いしたいですね。決して春の夢でおわりませんよ~に…。